人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
「コットン&カントリー雑貨フェスティバル」が無事に終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
朝早くから、お友達もたくさん来てくれました。
そしてお買い上げ、ありがとうございます♪

ありがとうございました!_f0158716_943241.jpg

とてもとても暑い一日でした。
外で並んだ方は、ほんとうに疲れたのではないでしょうか?
体調など崩されなかったことを願ってます。

そしてイベント終了時間を、こちらでは18:30案内していたのですが、17:30終了でした。
私達も当日まで知らず、クローズした後にいらして方がいたのではないかと、心配です。
本当に申し訳ありませんでした。

この後もドロップのイベントが目白押しの予定です♪
こちらでもご案内しますので、お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・ちょっと楽しい企画のご紹介です♪
今回のイベントのおすそ分けとして、小さな小さなお店をオープンします。
ありがとうございました!_f0158716_9493638.jpg

少しだけ作品も増やしての開催です。
開催は7/6~7/17間の不定期とさせていただきます。
完全予約制とさせていただきますので、sucre creme*への予約をお願いいたします。
予約画面は、7/3 am10:00~にオープンいたします。
予約は先着順とさせていただきますので、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
お早めにお申し込みくださいね。

詳しくはこちらから 

今までのle petit marche とは違い、日常生活の中でのオープンです。
アトリエの半分がお店なので、布やミシンなんかもそのまま。
お友達のお家に遊びに行くような感じで、気軽に来て頂けると嬉しいです。

sucre creme* sato
by dropdix10 | 2009-06-30 09:50 | ドロップ
<< 秋のイベント Nature*です♪ >>