人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。の服 sucre creme*編
こんにちは。sucre creme* satoです。
まいにち。の服 その3です♪
まいにち。の服 sucre creme*編_f0158716_1703479.jpg

この日はお友達とランチに行きました。
新しく出来たイタリアンのお店。
ちょっと甘めなコーディネートで、デザートまで頂いてきました♪

ワンピース Hag o war
レースのカットソー SM2
アンダースカート handmade
靴 koos
カゴバック hanaちゃんとお揃いでイベントで購入
コサージュ CROWN BERRY8700教室で作成
ネックレス hanaちゃんhandmade

まいにち。の服 sucre creme*編_f0158716_1705097.jpg

この日は、家族でお買い物。

ワンピース handmade
キャミソール STUDIO CLIP
ストール cocco kanpiさんhandmade
靴 Jeffery Campbell 
バック mariちゃんhandmade

ドロップメンバーのhandmadeは必ずと言っていいほど身に付けていることが多いです。
身に付けていると幸せな気持ちになるからかな。

handmadeを始めてから、好きなものを身に付けられるようになった気がします。
全て買っていた頃は、どこかしら我慢していたような感じ。
好きなものを身に付けられるって、なんだか気持ちもゆったりします♪

次回はみっちゃんコーディネートです。
お楽しみに!

by dropdix10 | 2010-07-04 17:01 | まいにち。
<< まいにち。の服 HappyHo... まいにち。の服・・・Natur... >>