人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。の服 HappyHoney*編
まいにち。の服 HappyHoney*編_f0158716_14122644.jpg

HappyHoeny*のmichikoです!
まいにち。の服、Part4☆

夏はダイスキですが、やはり暑さと湿気で不快指数120%の今日この頃・・・。
シャワーをさっと浴びた後に着たい、夏の部屋着です。

ワンピ・・・フェリシモ
ペチパンツ・・・Nature*のyuri*ちゃんにオーダーしたもの♪

涼しげな色とホント~に涼しいこの組み合わせが気にいって、しょっちゅう着ています。
ペチパン初心者なので、家でこ~っそりと履いてますが(笑)
実母が「私もこのパンツ欲しい!」と言ってました^^

冷たい飲み物でも飲みながら
夏のゆるゆるした時間を過ごしたい時にベストな一着です♪

まいにち。の服 HappyHoney*編_f0158716_14223367.jpg

この夏は「素足」で過ごしたい!30代子持ち主婦ですが何か?・・・な一着(笑)

ブラウス・・・Handmade(HappyHoney*)
カボチャパンツ・・・Honeys
帽子・・・Neutralさんにて購入
サンダル・・・カルザノール

巷に素足で出るのはまだまだ勇気がいるので^^;(蚊に足を刺されまくりだし)
子供とのご近所お散歩用に。
ブラウスは数年前に作ったものですが、生地も形も今でもかなり気にいってます。
シングルガーゼで涼しい~。
ハンドメイドの中でも、服を縫うのは楽しいですね。
しばらくやっていないので、またぜひ洋裁に挑戦してみたいです。

足を出すには、足長効果を狙えるヒールのあるサンダルが必須ですね♪
このカルザノールのウェッジソールはホント~に履きやすくて重宝しています。
長く歩いても疲れないし、背筋も伸びていい感じ。
もう一足欲しいよ~。

ちなみにこの写真は息子(3歳)にダメもとで撮ってもらいましたが
意外と上手に撮れていてビックリ!
3歳児何気に使えるぜ~。

以上、まいにち。の服 HappyHoney*編でした。

お次のテーマは「バッグとその中身」。
トップバッターはFleur Styleのhanaちゃんです。
どうぞお楽しみに!
by dropdix10 | 2010-07-10 14:36 | まいにち。
<< まいにちの「bagと中身」Fl... まいにち。の服 sucre c... >>