人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。「bagと中身」sucre creme*編
まいにち。「bagと中身」sucre creme*編 _f0158716_2345366.jpg

sucre creme* です。
まいにち。のバックと中身。
子供達もそれぞれバックを持って歩くようになったので、
hanaちゃんに比べると、中身は少なめかな?

お財布は、家計用に10年以上使っている長財布。
自分のお小遣いは、cocco kanpiさん作の皮製のお財布を愛用しています。
やっぱり2つ持ちが便利です。

必ず持ち歩くのは、手帳。
毎年春に新しくして、カバーも毎年作っています。
スケジュールはもちろん、お洋服のデザインなんかも思いついたときに書いています。
絶対の必需品!!

小さながま口はmariちゃん作のもの。
口紅、オイル、ハンドクリームなどなど、細々とした物を持ち歩きます。
バックの中でも簡単に開けられるガマ口は、とってもお勧めです♪

他にもエコバックとハンカチ、ティッシュ。
携帯、ipot、水筒も入れています。
あれ?意外に多いかな?

まいにち。「bagと中身」sucre creme*編 _f0158716_2317087.jpg

夏の間は、やっぱりカゴバックを持つ機会が多い気がします。
という訳で、普段使いのカゴバックはこんな感じです。

次回はyuri*ちゃんです。
yuru*ちゃんのバックの中身、とっても気になる~♪
by dropdix10 | 2010-08-03 23:22 | まいにち。
<< まいにち。「bagと中身」Na... まいにちの「bagと中身」Fl... >>