人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。「bagと中身」Nature*編
まいにち。「bagと中身」Nature*編_f0158716_13445113.jpg
Nature*です♪
すっかり更新が遅れてしまってごめんなさい(汗)

まいにち。のbagと中身。
私の場合はこんな感じです。
すぐに鍵や携帯がどこにあるか分からなくなるタイプなので、
キャスのノベルティーbagはすごく便利♪
この中にはメイク道具と鍵、ポイントカードにipodなどなどが入っています。

mariちゃんメイドのガマ口(satoちゃんとお揃い!)には頭痛薬とビタミン剤、
そしてのど飴が入っています。

お財布はreiちゃんと初めてクチュリエに参加した時に、一緒に買いに行ったもの。
自分へのご褒美です♪

それから、無印の水筒とカメラにAfternoon Teaの手帳。
手帳は毎年Afternoon Teaを使ってます。
大きいけど、やっぱりこのサイズを選んじゃう^^
思いついたデザインや、ドロップの打ち合わせ内容など、
いろんな事が書かれています♪
まいにち。「bagと中身」Nature*編_f0158716_1345511.jpg
入れてみるとこんな感じ。
以外とたくさん入るrobitaのbagはお気に入り!
まいにち。「bagと中身」Nature*編_f0158716_13452193.jpg
近くへちょっとお買い物の時は、mariちゃんメイドのあみあみbag。
それから、最近getしたkitsonのノベルティー。
シンプルで使いやすいです。

なんだか、ノベルティーばかりですね(汗)
買ったり作ったりのbagもありますが・・・
最近のお気に入りはこのような感じです♪


次は誰かな~♪♪
お楽しみに!
by dropdix10 | 2010-08-16 13:30 | Nature*
<< まいにち。「bagと中身」ha... まいにち。「bagと中身」su... >>