HappyHoney*です♪
こんばんは!
HappyHoney*です。
今日はとっても寒い一日でしたね・・・><
明日も寒いと思いますので、どうぞあたたかい格好でお出掛け下さいね。
f0158716_181512.jpg

前回初めて作って、自分でもお気に入りのニットバッグをまた編んでみました。
今回は薄紫(ネップ入り)とオフホワイトに近いベージュが仲間入り。
もちろん、うさぎのブローチがチャームポイントです♪
繊細なレースも可愛いです^^

お次は・・・
バッグにお付けしたものと同じうさぎのチャームで、ブローチを4点作りました。
こちらにはパールの他にブルーと紫のスワロも付いています。
光が当たるとキラキラしてキレイ☆
レースもモチーフが繋がっているようなデザインで存在感があります。
リネンなどのシンプルなバッグなどに似合いそう♪
f0158716_1818547.jpg


f0158716_1823485.jpg

こちらはがま口のお財布2点とニット帽1点です。
がま口は久々に「トコトコハリネズミ君」の登場(笑)
今回もお散歩中にお花を見つけたようです。
お子様にも気に入ってもらえるといいな♪

ニット帽のお色はオフホワイトに近いベージュです。
ポイントにキャンディーみたいなボタンが付いています。

他には定番の木工作品をお買い得価格でお出しします☆
こちらのほうもぜひお手にとってみてくださいね^^

それでは明日、お待ちしております!
[PR]
by dropdix10 | 2008-11-20 18:26 | HappyHoney*
<< skiptogetherです Kid's ワンピース >>