カテゴリ:Nature*( 20 )
OPEN
f0158716_10174456.jpg


f0158716_10175145.jpg


f0158716_10175916.jpg


OPENしました!

お天気も回復して一安心。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆
[PR]
by dropdix10 | 2011-09-22 10:14 | Nature*
まいにち。「bagと中身」Nature*編
f0158716_13445113.jpg
Nature*です♪
すっかり更新が遅れてしまってごめんなさい(汗)

まいにち。のbagと中身。
私の場合はこんな感じです。
すぐに鍵や携帯がどこにあるか分からなくなるタイプなので、
キャスのノベルティーbagはすごく便利♪
この中にはメイク道具と鍵、ポイントカードにipodなどなどが入っています。

mariちゃんメイドのガマ口(satoちゃんとお揃い!)には頭痛薬とビタミン剤、
そしてのど飴が入っています。

お財布はreiちゃんと初めてクチュリエに参加した時に、一緒に買いに行ったもの。
自分へのご褒美です♪

それから、無印の水筒とカメラにAfternoon Teaの手帳。
手帳は毎年Afternoon Teaを使ってます。
大きいけど、やっぱりこのサイズを選んじゃう^^
思いついたデザインや、ドロップの打ち合わせ内容など、
いろんな事が書かれています♪
f0158716_1345511.jpg
入れてみるとこんな感じ。
以外とたくさん入るrobitaのbagはお気に入り!
f0158716_13452193.jpg
近くへちょっとお買い物の時は、mariちゃんメイドのあみあみbag。
それから、最近getしたkitsonのノベルティー。
シンプルで使いやすいです。

なんだか、ノベルティーばかりですね(汗)
買ったり作ったりのbagもありますが・・・
最近のお気に入りはこのような感じです♪


次は誰かな~♪♪
お楽しみに!
[PR]
by dropdix10 | 2010-08-16 13:30 | Nature*
Nature*です♪
すっかりUPが遅れてすいません。
今日はとってもいいお天気になり、
会場にはたくさんのお客様がいらしていました。
明日もたくさん来てくださるといいな♪
f0158716_16531436.jpg
綿麻ダンガリーチェックのワンピ。
これからの季節にピッタリの生地です。
f0158716_16533327.jpg
cottonWガーゼのワンピ。
ふんわりした肌触りがとても気持ちがいいです♪
f0158716_16525696.jpg
綿麻ダンガリーストライプのえりつきワンピ。
デニムなどにピッタリです。

明日はopenより少し遅れて会場に行きます!

[PR]
by dropdix10 | 2010-06-04 16:51 | Nature*
Nature*です
いよいよ明日から『ナニイロ展』が始まります。
今日はNEUTRALさんに納品をかねて
ディスプレイをしに行ってきました。
とても素敵な空間になりました♪

f0158716_16391718.jpg
お洋服は、10枚くらい納品させていただきました。
ストライプが中心になります。
こちらはcottonlinenダンガリーのスモックワンピ。
さらっとしていて、とてもかわいい生地です。
f0158716_16392628.jpg
こちらも同じくcottonlinenダンガリー。
スモックフリルワンピを作りました。
コロンとした丸いポケットがポイントです♪

今回は残念ながらNEUTRALさんには伺う事ができません。
明日はお天気がよくないようですが、
ぜひぜひ、ナニイロ展に遊びに行ってみてくださいね!



おまけ・・・
ディスプレイを終えて、写真を撮ろうと思ったら・・・
バッテリーが切れてしまいました(涙)
大事な時にいつもこんな感じの私です。
satoちゃんが写真を撮ってUPしてくれました♪
どうもありがと♡

[PR]
by dropdix10 | 2010-04-21 20:13 | Nature*
Nature*です♪
f0158716_21351156.jpg
リネンのスモックワンピース。
胸で切り替えてふんわりギャザーをよせました。
後ろのリボンがポイントです。
オールシーズン着ていただけると思います。
f0158716_2134297.jpg
cottonlinenのチェック。
ローウエスト切り替えのワンピースを作りました。
肩にはアンティークレースをつけてポイントにしました。

いよいよ明日になりました。
お時間があればぜひ遊びにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by dropdix10 | 2009-09-12 21:36 | Nature*
Nature*です♪
f0158716_17415811.jpg
13日のイーアスでのイベントにむけて、制作追い込み中です!

今回もbagを何点か作ってみました♪
ピンクのフラワー柄のミニトート。
ソーイングpocheeに掲載していただいたものをアレンジしたものです。
口部分はリボンで結んでいただけます。
ギンガムチェックリネンのエコバッグ。
アンティークレースをつけてみました。
f0158716_17421271.jpg
左側ははアンティークレースなどをポケットに付けたポシェット。
長さが調整できるので、お子様にもお使いいただけます。
そして、右側はリネンのミニトート。
こちらもアンティークレースを使っています。

f0158716_17423388.jpg
そしてお洋服は秋らしいものを。
こちらはとてもいい風合いのリネンを使ったAラインワンピ。
バックにチェックでタックを入れてポイントにしました。
f0158716_17424969.jpg
とてもかわいいスカラップ刺繍のブラウス。
七分袖なので、今の季節にピッタリだと思います。
寒くなってきたらニットなどと重ねてみてください♪

[PR]
by dropdix10 | 2009-09-10 00:00 | Nature*
Nature*です♪
f0158716_2359774.jpg
ギリギリ、前日の更新です^^;
bagを2点作りました。
こちらは小さめトート。
持ち手を少し長めにしたので、肩から掛けることもできます。
f0158716_002810.jpg
そしてこちらはななめがけ。
外にポケットを付けて、レースで飾りつけました。
肩ひもは結ぶタイプなので、長さの調節が可能です。
短くするとお子さまにもお使いいただけます。
兼用でいかがでしょうか♪

明日、会場でお待ちしております!
ぜひ遊びに来てくださいね。

[PR]
by dropdix10 | 2009-06-26 23:58 | Nature*
サークルレース
f0158716_15455749.jpg
Nature*です。
こちらはサークルレースとリネンのラウンド切り替えワンピース。
バックスタイルはボタンで開け閉めできます。
ティアードスカートと合わせてもかわいいです。
[PR]
by dropdix10 | 2009-06-24 15:00 | Nature*
Nature*です♪
f0158716_18591243.jpg
Nature*のyuri*です。
今回もワンピースを中心に出品予定です。
こちらはリネンのスクエアネックワンピ。
インナーを変えればオールシーズン着ていただけます。
とても便利な1枚です。

f0158716_1916980.jpg
その他にはこんな感じで夏らしいワンピースを作りました。
詳細は後日blogの方にもUPしたいと思っています。
イベントまであと1週間。
もう少し頑張りたいと思います♪

[PR]
by dropdix10 | 2009-06-20 00:00 | Nature*
Nature*です♪
f0158716_21471016.jpg

こんばんは、Nature*のyuri*です。
ネックレスを作りました。
冬は暗いカラーのお洋服を着る機会が多いかなと思い
ホワイト系のものを中心に。
それから、シュシュやストールも作りました。
お洋服はサマスノさんのイベントで着ていったワンピースを生地違いで作ってみました。
その他にもお洋服はたくさん持って行きます。
mariちゃんからもいっぱい作品を預かりましたよ♪
それでは明日、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみしています!!
[PR]
by dropdix10 | 2008-11-29 21:48 | Nature*