カテゴリ:K*NON( 5 )
K*NONです***

 こんばんは^^
今回が初となるニュートラルさんでのイベント。
用意してくださった部屋は、とてもシンプルなものに囲まれて、
とてもステキな空間でした。
そこにみんなの作品が集まると、本当に華やかな空間に早変わり!!
とてもステキなイベントになりそうで、わくわくしてます♪

f0158716_20292088.jpg


レザーのショルダーバックです。
イメージは男の人にも使ってもらいたい(内布が花柄だからだめか!!)、
そんなかっこいいレザーショルダーに仕上がりました^^
色違いで、もう1点出品します。

f0158716_20373310.jpg


四角いレザーをたくさん付けたトートバックです。
肩からさげられるように、長めの持ち手がついています。
ちょっと変わったデザインのバックなので、オススメです~♪

f0158716_20425656.jpg


コチラは定番のレザーのふたのついたショルダーバックです。
両端を革紐で結べるようになっていますので、お荷物の量によって
口の部分の大きさを調節してお使いいただけます。

f0158716_20465798.jpg

 
 色違いです。
くすんだベーシュにくすんだブルーの組み合わせ、春らしいお洋服に
合わせてもらえると嬉しいです♪

f0158716_2049218.jpg


 クシュクシュにした丸いレザーとクロスなどを合わせたペンダントです。

今回、妹の「S.R,」が陶器の作品で初登場します^^
残念ながら画像がないのですが、器たちを出品させていただきますね。
私も毎日、妹の作品を使っていますが、とても使いやすいものばかり^^
どうぞお手にとってご覧ください♪

それでは、みなさまのお越しをお待ちしています***
[PR]
by dropdix10 | 2010-04-21 20:56 | K*NON
K*NONです***
 こんばんは♪
いよいよ明日に迫ったイベント。
今回もバックを中心に、レザーを使った小物やアクセサリーを作りましたのでご紹介しますね。

f0158716_20111062.jpg


 ショルダーバック 3点
 肩掛けバック 2点
 トートバック 1点
大きさ、用途によってお選びくださいね。

f0158716_20145414.jpg


レザーを使ったお財布です。
こげ茶と濃紺の二色ご用意しました。
カードなどもたっぷり入り、使いやすい形です。

f0158716_20174494.jpg


画像だと分かりにくいのですが、脇以外はすべてレザーで作った携帯ケースです。
携帯の大きさがさまざまなので、サイズ違いで二種類作ってみました。
金具で取り外しが出来るようになっています。

使えば使うほど味の出てくるレザー。
お店だとなかなか手の出ないお値段だと思うので、ここでお気に入りのひとつを見つけて、使い込んでいっていただけると嬉しいです☆

f0158716_21122235.jpg


外国の切手やチケットを封じ込めて加工して作ったペンダントです。
今回はピンとピアスも作ってみました。

ピンは、ぐるぐるっと巻いたストールにちょこっとアクセントに・・・
ピアスは、レザーと花のチャームを組み合わせて ノスタルジックな雰囲気に仕上がりました。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしています***
[PR]
by dropdix10 | 2009-10-23 21:22 | K*NON
K*NONです
f0158716_20591562.jpg


 こんにちは。K*NONのasamiです。
今回もレザー+布のバックを中心に、アクセサリーや小物を出品する予定です。

画像がきたないのですが(><)、バック4点です。
今回はショルダーバックを多く作りました。
用途によってお好みの大きさをお選びくださいね。

f0158716_2133036.jpg


 こちらはかなり久しぶりに登場のベルトです。
いつもより太目のテープが手に入ったので、しっかりしたベルトに仕上がりました。
私も使い始めて5年になりますが、使いやすくてかなりヘビロテしてます^^

f0158716_2172742.jpg


 外国の切手を封じ込めたネックレスです。
いろいろな種類の切手がありますので、手にとってご覧くださいね。
(台紙から簡単に取り外せるようになっていますので、着用してみてください。)

その他に、レザーを使ったヘアゴム(かわいい箱入りですよ♪)やキッズサイズの帽子なども出品する予定です。
残念ながら当日は参加できませんが、みなさまのお越しをお待ちしていますね☆

ドロップのみんな、どうぞよろしくね!!
[PR]
by dropdix10 | 2009-06-25 21:15 | K*NON
K*NONです***
f0158716_1714223.jpg


こんにちは。K*NONのasamiです。
いよいよ明日に迫ってきました。
いろいろなブースが出品すると思いますので、楽しくお買い物してくださいね♪

K*NONからは、ショルダーバック、レザー小物、アクセサリーを出品させていただきます。
写真のショルダーバックを色、柄違いで4点。
自分が使っていて、一番便利な大きさのものを、シンプルなデザインで作りました。
レザーのふたでスパイスをきかせています。

それから、外国の切手やパーティーチケットを封じ込めたアクセサリー。
切手ひとつひとつに広がるステキな世界をアクセサリーにしました。
試着ができるように、お買い上げ後に袋にお入れするようにしてありますので、どうぞ手に取って試してみてくださいね。


 当日は残念ながら参加できません(><)
ドロップのみんな、どうぞよろしくね♪
[PR]
by dropdix10 | 2008-10-24 17:20 | K*NON
K*NONです
f0158716_1653204.jpg


 はじめまして。
K*NONのasamiです。
今回もバックを出品させていただきます。
革を使ったシンプルなバックに仕上げましたので、
お洋服にも合わせやすいと思います。
他にもバック2点、ベルト、お財布などを出品する予定です。
明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
[PR]
by dropdix10 | 2007-11-15 16:57 | K*NON