人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HappyHoney*です♪
こんばんは☆
HappyHoney*です。
今回の作品もまた、イベント間際のアップになってしまいましたが^^;
どなたかに気に入って頂けたら嬉しいです!
HappyHoney*です♪_f0158716_21373167.jpg
薄紫のチェック柄のシングルガーゼでストールを2枚作りました。
これからの季節には、冷房や日焼け対策にぜひ活用して下さい。
うさぎのブローチもお付けしました。
キラキラビーズが涼しげです♪
HappyHoney*です♪_f0158716_21415449.jpg
夏といえば・・・麻紐バッグ!
今回は小さなお子様用のバッグも作ってみました。
ママとおそろいにしたら可愛いですね~。
大人用は持ち手が肩から掛けられます。
HappyHoney*です♪_f0158716_21433850.jpg
ブックカバー&ノートセットです。
私は色々とノートに書き込むタイプなので、こんなのがあったらいいかも?!と。
取り外し可能ですので、中身が終ったら新しいノートのカバーとしてお使い頂けます。
参考までに、今回は無印良品のA5サイズのノートを使用しました。
ブックマーカーとして、可愛い花かごのチャームが付いています。
HappyHoney*です♪_f0158716_21512175.jpg
その他には、インナーバッグ、ブローチ、バブーシュなどなど。

インナーバッグはC&Sさんの可愛いビニールコーティング生地で♪
ポケットの無いバッグだと、鍵やハンカチが行方不明になりません?
そんな時にとっても便利ですよ~。
メインバッグの持ち手に引っ掛けて使って下さいね。

あとは、ヘアアクセやラベンダーの花束を作りました。
こちらの写真はまた明日アップしま~す。
by dropdix10 | 2009-06-25 21:58 | HappyHoney*
<< hanaです。 K*NONです >>