人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sucre creme*です♪
明日開催する「手作り・雑貨&アーティストフェア」。お天気もよさそうですね。
今回の作品をご紹介します。

sucre creme*です♪_f0158716_14173722.jpg

パープルダブルガーゼのローウェストワンピースです。
やっぱりキレイめラインがテーマなので、シンプルにしてみました。

あわせているのは、透かし編みニットを使った大きめのショールです。
フリルにしたレースを付けたら、ガーリーな感じに仕上がりました。
レース違いで2枚持っていきます。
もう一枚長方形で作ってみようか、考え中・・・。

sucre creme*です♪_f0158716_1418485.jpg

ブロックチェックのダブルガーゼのワンピース。
Kid's 140cmです。
厚手のダブルガーゼなので、これから寒くなる時期に大活躍です!

久しぶりにリネンのパンツも作りました。
ギャザーありとなしで2枚持っていきます。
「スカラップでは甘くなりすぎちゃう・・・」と言う方に合わせやすい1枚です。
私用にも1枚作ったので、明日着ていこうと思ってます♪

会場内は土足禁止となります。
スリッパなどの上履きをご用意ください。
エコバック推進にもご協力、よろしくお願いします。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪
明日、お待ちしています^^

■手作り・雑貨&アーティストフェア■
11/6 Sat.
11:30~15:30
水戸市青柳体育館
by dropdix10 | 2010-11-05 14:20 | sucre creme*
<< ありがとうございました! イベント参加のご案内 2010... >>