人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HappyHoney*です♪
最後のアップです。
写真が大きすぎて、一人で1ページ使ってしまいそうな勢いです(^^;みんなゴメン~・・・
HappyHoney*です♪_f0158716_18341646.jpg
まずはニット帽を。
ココア色の帽子は写真を撮り忘れてしまったため、前の画像になってしまいました。
ボタンは茶色に、ふちはオフホワイトのものと同じ編み方に変えてあります。
オフホワイトのものは、写真では白くなりすぎましたが
実際はもっとベージュに近いクリーム色です♪
下の帽子のお花はコサージュピンで取り外し可能です。
真ん中にパールを付けました。
HappyHoney*です♪_f0158716_18354149.jpg
こちらはポットマットです。
みんな大好き月兎♪に合うように。
グリーン・モカ・茶の三色揃っています。

お次は木工をまとめてどーん!
上3つは新作の棚&本棚です。
お義父さんが一生懸命考えて作ってくれました。
HappyHoney*です♪_f0158716_1837406.jpg

数は沢山揃っていますので、じっくりお選び下さいね。

明日は寒くなるとのことですので、どうぞ温かくしてお越し下さい。
それではお会い出来るのを楽しみにしております♪
by dropdix10 | 2007-11-15 18:40 | HappyHoney*
<< mignon**です tetteです。 >>