人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zucchero

 
zucchero_f0158716_0422533.jpg



   益子の作家サン増永典子さんの作品です。
   何度か益子の陶器市には通っているのですが
   増永さんの作品はとてもかわいくて本当にお気に入りです。
   今回の陶器市でお話をしていて仲良くなり、是非イベントにおかせて
   欲しいとお願いして今回実現しました!!
   このちいさなおうち本当に可愛いのです。
   うふふ・・・・人気商品なので普段は買えませんよ。
   陶器市でしか見たことはないのでぜひこの機会に手にとってみて
   下さいね。
   飾るだけではなくて低いおうちは箸置きにしても可愛いと思いますよ。

zucchero_f0158716_0494182.jpg



   こちらの針山は今回の新作ですよ。
   器は磁器です。増永さんの作品で磁器を見たのは初めてです。
   とっても可愛いです。
   
zucchero_f0158716_0522567.jpg



   マグカップです。こちらも本当にかわいい!
   このかすれた色の付きかたが私はとっても好きです。
   私が普段使っている器はほぼ白です。
   色がついている器は増永さんの作品しか持っていません。
   なかなか手に入れることは難しいのでぜひこの機会にいかがですか?
zucchero_f0158716_0565146.jpg



   最後にちょこっと遊んで雑貨屋さんふうに写真を撮ってみました。
   
   
by dropdix10 | 2007-11-16 01:01 | Zucchero*
<< ありがとうございました! zucchero >>