人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひきつづきFleur Styleです*
ひきつづきFleur Styleです*_f0158716_1533040.jpg

レース付ボビンホルダー*3個

定番のレースホルダーですが、四角の台のものを作ってみました☆
円形のものよりも少しシャープな印象です。
定番の円形が2つで、四角のものは一つのみになります。
それぞれ、レースが1mのずつのセットになっています。

ぜひお手に取ってみてくださいね!

ひきつづきFleur Styleです*_f0158716_156172.jpg

古いリメイク小引き出し*1個

骨董市で見つけた小さな引き出しです。
取っ手が無くなっていたので、アイアン風の取っ手を手づくりして取り付け、かすれていた色をワックスを足してなじませました。
古いものなので引き出しの中に釘が出ているのと、裏側の釘が折れて刺さっているのが気になりましたが、あえて取り替えずそのままにしているので、ご購入の際は確認してくださいね。
使用に支障はありませんし、場所的に危険ではないと思います☆

ひきつづきFleur Styleです*_f0158716_1593298.jpg

レース付きスプール*10個

レースが75㎝~200㎝セットになっている木製スプールを単品で販売します。
これまでホルダーにしてきたタイプのものですが、今回は単品で。
幅広のレースや幅の細いレースなど、巻きつけてセットになっています。
とても可愛いレースばかりなので、ハンドメイドの材料としてもおすすめです☆


クロスのクリップ&ブローチピン*4個

不思議なほど大きなクリップを手に入れたのですが、キーホルダー風にモチーフを付けたら可愛いかも?と思い、木製の十字・小さな鍵・レースをぶら下げてみました。
一つだけクリップが足りなくて、普通のブローチピンが混ざっています。
ちょっと不思議な品物ですが(笑)、キーホルダーなどにいかがですか?
by dropdix10 | 2008-05-01 15:15 | Fleur Style
<< sucre creme* です Fleur Styleのhan... >>