人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sucre creme* です**
こんばんは。sato です。
紹介がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
アイロンをかけてから・・・と思っていたら、今日になってしまいました><
sucre creme* です**_f0158716_21192071.jpg

Kid'Sキャミワンピ。久しぶりの登場です。
秋を意識して、今年色のパープル。ちょっとお姉さんっぽいかな?
ハンカチを入れられるように、隠しポケットを付けました。
(ちょっとだけバージョンアップです^^)
size 110cm、120cm、130cm モデルは身長110cmで、size110着用

sucre creme* です**_f0158716_2123018.jpg

こちらは大人用です。
今年はジーンズをロールアップではきたくて、それに合うようなシンプルなワンピを。
ストライプの生地も、初めて使いました。
ハードになりすぎないように、女の子らしい優しいラインを残しています。
ギャザーも多めで、ふわっと着こなしてください。

sucre creme* です**_f0158716_21271488.jpg

小物も少しだけ。三角ストールです。
起毛したとっても柔らかい生地です。
見つけたときに、絶対ストール!!って決めてたくらい。
いろいろな巻き方で楽しんでください♪

水戸でのイベント参加は初めてなので、ドキドキしています。
ぜひドロップのブースにも遊びに来てくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています^^
by dropdix10 | 2008-10-24 21:41 | sucre creme*
<< ハンドメイド&ナチュラル雑貨フ... halriraです。 >>